アコムのむじんくん

アコムの“むじんくん”が近所に無い場合はどうしたら?

キャッシングをするための業者を選ぶ場合に、アコムなどの大手の会社には、とても大きな安心感があります。
しかし、住んでいる地域によっては、自宅近くに"アコムの「むじんくん」がない"、あるいは、"店頭窓口がない"といった問題が生じることもあります。
ここでは、アコムの申し込みや利用をするにあたり、「むじんくんや店頭窓口がなくても大丈夫」という点を確認したいと思います。

 

むじんくんや店頭窓口がなくても問題にならないのは、
「申込みはインターネットで完結」
「借入れ・返済は、インターネット・コンビニでOK!」
などが理由になります。
以下に順を追って説明しますので、参考にしてください。

 

 

アコムへの申込みは、インターネットが1番!

アコムの申込みは、今でも「むじんくんに行かなければならない」と考えている人もいるかもしれません。
むじんくんは、アコムの自動契約機で、現在でも使用することができますが、契約に長時間待たされたり、郵便物が自宅に届く場合があるなどの問題があります。
そして、インターネットから申込みをすれば、自宅からでも職場からでも申込みが可能です。
カードがすぐに必要な場合は、カードを受け取るためだけに「むじんくん」に行けば良いのです。

 

 

借入れは、インターネット・コンビニで!

アコムから借入れをするときは、「インターネットによる振込み」「コンビニのATMを活用」すると便利です。
自分の預金口座に入金する必要があるときは、インターネット振込みを利用し、携帯電話やスマートフォンからでも手続きすることができます。
そして、現金を受け取りたいときは、アコムのACカードを持ってコンビニなどに行きます。
セブンイレブンやローソン、ファミリーマートなどに設置されている提携ATMから、現金を引き出すことができます。

 

 

返済は、コンビニに行けば充分!

自宅近くに"むじんくん"やATMがないなら、近所のコンビニに行けば、アコムに返済できます。
コンビニに買い物に行ったついでに、アコムの返済もしてしまえば、時間を有効に使うことにもなります。
もっとも、返済方法に口座振替の手続きをしている場合なら、返済のことは考える必要はありません。
毎月、自動的に自分の口座からアコムの口座に振り込み手続きが行われるからです。

 

 

これらのことから分かるように、自宅近くに「むじんくん」がないからといって、アコムとの契約を諦める必要はありません。
インターネットとコンビニがあれば、アコムの活用は充分に可能です。
公式サイトを確認し、自宅近くの提携ATMについて確認してみてください。

アコムの“むじんくん”が近所に無い場合はどうしたら?関連ページ

アコムで借入したらばれないですか?不安です・・・。
アコムで借入したらばれないか不安な方はこちらをご確認ください。
アコムなら学生でも借入できますか?
アコムなら学生でも借入できるのか不安な方は今すぐコチラをご確認ください!
アコムは土日でも申込み審査は可能なのか?
アコムは土日でも申込み審査は可能なのか?という疑問にお答えします!
アコムなら無職でも借入できますか?
アコムなら無職でも借入で切るのか調べてみました。今すぐご確認ください。
アコムなら自営業者でも借入できますか?
アコムなら自営業者でも借入できるか調べてみました。今すぐご確認ください。
アコムの電話確認って職場にバレないですか?
アコムに申し込んでも電話確認で職場にバレるのか不安ですよね。その不安を取り除くために調べてきました。
クレジットカードで審査落ちしたらアコムマスターカードがオススメ!
アコムの返済方式の魅力について
アコムのお役立ち情報をまとめました。借入前のご検討段階でご覧ください。
無利息期間に返済無理なのでアコム
アコムのお役立ち情報をまとめました。借入前のご検討段階でご覧ください。
アコムのお試し審査
アコムのお役立ち情報をまとめました。借入前のご検討段階でご覧ください。